-
705. 匿名 2022/03/31(木) 23:47:19
>>703
ホント、卑屈な感じで、いかにも「下っ端~」って感じよね(笑)。
『斉木さん、白鳥さん、東郷さん、藤崎さんわかる?』
それにしても、何回 読んでも笑えるわねぇ。
思わず、こんな場所でも「さん」付けが出てしまうなんて(笑)。
ノンキャリ組の哀しい習性ね。+0
-1
-
706. 匿名 2022/03/31(木) 23:49:06
>>705
さて、幸いなことに明日は平日だし、さっそく外務省に調査してもらわなくちゃね。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する