-
698. 匿名 2022/03/31(木) 23:26:42
>>682
『斉木さん、白鳥さん、東郷さん、藤崎さんわかる?
外務省の超基礎だけど。』
こんなどうでも良いことを自慢気に質問して、わたしのことを外務省オタクだとでも思っているのかしらね?
『斉木さん、白鳥さん、東郷さん、藤崎さんわかる?
外務省の超基礎だけど。』
なんど読んでも、ドヤ顔が浮かんで来て笑ってしまうわね。
ツラいわね~、下っ端って。
+0
-1
-
703. 匿名 2022/03/31(木) 23:34:32
>>698
『斉木さん、白鳥さん、東郷さん、藤崎さんわかる?
外務省の超基礎だけど。』
呼び捨てでいいのに、わざわざ「さん」付け。
もう、下っ端の哀しい習性が身に沁み込んでしまっているのね。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する