-
684. 匿名 2022/03/31(木) 22:54:12
>>682
あゝ、そうか。
貴女(貴男?)は外務省にいるって人ね。
公務員が色々と内情を話しちゃって良いのかしらねぇ?
クチが軽いこと。
そもそも、日本の外務省は解体すべきよね。
真珠湾攻撃の際のエピソードに見られるように、ホント、日本のガン。
どうせ専門的なことは、専門家に任せるだけの役割なのだし。+0
-0
-
692. 匿名 2022/03/31(木) 23:12:00
>>684
基本的にガルちゃんはVPNを使った投稿は制限されているから、こんな職員がいるって外務省に抗議して調査してもらおうかしらね。
日本のために。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する