ガールズちゃんねる

高学歴な人のその後

722コメント2022/04/02(土) 19:09

  • 646. 匿名 2022/03/31(木) 21:52:11 

    高学歴トピって、何でいつも途中から荒れるのかな
    みんな気が強いからかな…
    私も以前他の高学歴の人からすごい嫌味言われたんだけど…
    そんなにギスギスしなくても

    +1

    -0

  • 654. 匿名 2022/03/31(木) 22:00:35 

    >>646

    上で誰かが述べていたけど、基本的に不幸な女性が多いからね。

    自分は頑張ってお勉強して高学歴(どの程度を高学歴と称しているのか知らないけど)になったのに、幸せじゃない、子供の頃の同級生や、仕事先の同僚たちは、高卒や短大卒なのに幸福そうで不公平じゃない!

    って、怒っているのよ。


    ぜんぶ自分に責任があるのにね。

    +0

    -0

関連キーワード