-
646. 匿名 2022/03/31(木) 21:52:11
高学歴トピって、何でいつも途中から荒れるのかな
みんな気が強いからかな…
私も以前他の高学歴の人からすごい嫌味言われたんだけど…
そんなにギスギスしなくても
+1
-0
-
654. 匿名 2022/03/31(木) 22:00:35
>>646
上で誰かが述べていたけど、基本的に不幸な女性が多いからね。
自分は頑張ってお勉強して高学歴(どの程度を高学歴と称しているのか知らないけど)になったのに、幸せじゃない、子供の頃の同級生や、仕事先の同僚たちは、高卒や短大卒なのに幸福そうで不公平じゃない!
って、怒っているのよ。
ぜんぶ自分に責任があるのにね。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する