-
601. 匿名 2022/03/31(木) 20:34:21
>>592
最近は少し崩れて来たけど、戦後の貴族階級は
理系は医者、文系は外交官(東大卒)
上記の2つだよ。
慶應卒ガル男の、必死な慶應上げはミジメだから、いい加減にやめたら?+1
-0
-
605. 匿名 2022/03/31(木) 20:36:27
>>601
事実いってるだけだよ
就職、出世は慶應義塾首位で次東大。んで京早一工。
社会性なども重要なので、東大の就職出世が首位でもないです。慶応、東大、そして京早一工という印象で慶應は欧米式入試なので。
センター共通一次は、国立志望も崩れて私立に流れるほうが多くなる、負担は重くなく、能力は2次試験で十分
東大、慶應、医学部医学科→京早一工→地方旧帝大、横神上理など→MARCH関関同立千葉筑波など→地方国立→ニッコマサンキンなど→底辺国公立など→無名私立(偏差就職出世、各界貢献は慶應・東大に早稲田)![]()
+0
-2
-
621. 匿名 2022/03/31(木) 21:04:04
>>601
あっと、いけない。
外交官は、東大卒ではなくて、東大中退ね。
東大在学中に外交官試験にパスして入省するのが1番のエリートだから。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
