ガールズちゃんねる

高学歴な人のその後

722コメント2022/04/02(土) 19:09

  • 50. 匿名 2022/03/30(水) 20:55:23 

    >>3
    本当に優秀ならね社会はかなりシビアよ、学歴無いのに頑張るね
    学歴あるのにあれなの?って感じでのにの使い方がまるで違うし無いのにの方は言葉にも態度にも出す。

    +20

    -8

関連キーワード