ガールズちゃんねる

高学歴な人のその後

722コメント2022/04/02(土) 19:09

  • 470. 匿名 2022/03/31(木) 15:52:34 

    >>77
    ここだと早慶上智で、早慶上理の扱いからはずれてしまう。
    理科大は本当に微妙な立ち位置だなと毎回思う。

    就職の時、理科大ってだけで評価してくださる会社が多かったのも、早慶上理扱いだからなのか、留年率が他校より高くて勤勉だと思ってくれたからなのか…

    +4

    -1

  • 473. 匿名 2022/03/31(木) 15:56:57 

    >>470
    理科大は昔から上位国立落ちの併願先として、理系では評価高いよ

    +6

    -1

関連キーワード