-
470. 匿名 2022/03/31(木) 15:52:34
>>77
ここだと早慶上智で、早慶上理の扱いからはずれてしまう。
理科大は本当に微妙な立ち位置だなと毎回思う。
就職の時、理科大ってだけで評価してくださる会社が多かったのも、早慶上理扱いだからなのか、留年率が他校より高くて勤勉だと思ってくれたからなのか…+4
-1
-
473. 匿名 2022/03/31(木) 15:56:57
>>470
理科大は昔から上位国立落ちの併願先として、理系では評価高いよ
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する