-
9854. 匿名 2022/03/29(火) 23:36:51
>>9538
知らなかったんだけどかなり昔から躁鬱を疑ってる人はチラホラいたみたいだね
本職の方?お医者さんなのかな?映像見てると分かるらしい
妹さんが病気の診断下されたとされる時期よりずっと前から危惧したツイートしてる人いるみたい
で、今はかなり盛大に躁状態らしくかなりマズイ状態らしく、そういうことに関してはド素人のただの野次馬でしかない私でも何か不安になってきてる
鬱に転じた時とか、あるいは躁状態のまま危険なことになる可能性は高いらしく
クビに縄付けてでも医者に見せないと
母親、何やってんの?+94
-9
-
9896. 匿名 2022/03/29(火) 23:40:49
>>9854
どうやったら病院連れて行けるんだろうね
絶対病気だと認めないよね+64
-0
-
9915. 匿名 2022/03/29(火) 23:42:30
>>9854
まずいって?
+7
-2
-
9970. 匿名 2022/03/29(火) 23:46:40
>>9854
ただの鬱病より躁鬱病の方が自殺する危険性が高いって聞いたことある。
普通から鬱になるより、躁から鬱の方が、より落ち込み方が激しいからかな?
本当に躁鬱病なら、すぐにでも病院連れて行かないとまずいよね・・・+46
-1
-
10280. 匿名 2022/03/30(水) 00:16:41
>>9854
これは素人が見ても結構危険だと思う
季節の変わり目だし、コロナで余計に関わり少ないし、そういうのが重なって、、想像したくないけど
なるべく1人にしないであげてほしいけど私たちにはどうしようもないしな。。+25
-4
-
10320. 匿名 2022/03/30(水) 00:21:31
>>9854
自分、医療関係だけど分かる。もし母親なら、あきらから引き離して、精神科連れて行く。抵抗されるし難しいか。あきらがおかしいもんな。せめて、夫が普通の人ならな。麻耶、何とか精神科行って薬飲んてほしい。+44
-2
-
10365. 匿名 2022/03/30(水) 00:26:45
>>9854
死にたいと思った、みたいな事ブログに書いてたよね。麻央さんの事があってどうしてそんな事書けるのかと思ってたけど鬱状態だったのか+10
-2
-
10415. 匿名 2022/03/30(水) 00:32:26
>>9854
レイプ未遂、再婚ときたら次に話題に出来るのってもう妊娠だと思うんだよね。
で、妊娠系のネタがなくなったら自殺未遂とかしかネタがなくなっちゃうと思うんだよね…。
+17
-1
-
12696. 匿名 2022/03/30(水) 07:17:42
>>9854
今の、つーかここに至るまでの麻耶に
ほんとに必要なのは「父親(実父)からの心からの愛と謝罪」だと思うんだよね。
もちろん母親からもだろうけど、
やっぱり「父親=男性」からのものが決定的に欠如渇望してる感じ。
(第三者基準じゃなく、あくまでも本人の心が求める質と量的に)
深層心理には
「母親・麻耶・妹麻央」三人分の怒りや悲しみが地底のマグマみたいに溜まってる。
三人とも
「自分が愛したい愛されたい男性に」
(良い悪いじゃなく)他の女と比べられ、気持ちや体を向けられ
我慢して我慢して
頑張って、笑って、
「いつか心底愛され大切にされるために耐えて待っていた
のに、
他の女性を選んだことへの贖罪と
愛ある自分(たち)の価値に気づいてほしい!!」
こういう成仏しきれてない想いみたいなのが
「こんなに頑張ってるのにーー!!わかってほしいのにーー!!」
海底火山クラスの爆発起こしてる。
共依存中で互いの思惑はともかく、
「自分だけを見ている男性」じゃ
長い間渇望してきた
「自分が愛したい愛されたい男性が
間違いから目を覚まし、愛と謝罪をくれる!」
が叶わないから
オメガくん的な男性じゃダメだと思われ。
+8
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する