-
10320. 匿名 2022/03/30(水) 00:21:31
>>9854
自分、医療関係だけど分かる。もし母親なら、あきらから引き離して、精神科連れて行く。抵抗されるし難しいか。あきらがおかしいもんな。せめて、夫が普通の人ならな。麻耶、何とか精神科行って薬飲んてほしい。+44
-2
-
10345. 匿名 2022/03/30(水) 00:25:06
>>10320
母親は孫にかまってる場合じゃないってずっと言ってるのにこのトピの人は40過ぎてるんだし母親の義務はおわったとか介護される側の年齢なんだから孫といればみたいなこと言う人多くてビビる…+31
-12
-
10356. 匿名 2022/03/30(水) 00:25:58
>>10320
宇宙ヨガ、遠隔ヒーリング、オメガヒーリング、除霊、オメガが何やってもいいと思うよ
だけど通常治療の心療内科にも受診させてほしい
オメガはいかなくていいよ、麻耶ちゃんだけでも心療内科行かせてやってよ
そのあとゆっくりオメガヒーリングしてやればいいやん+19
-1
-
10792. 匿名 2022/03/30(水) 01:07:00
>>10320
私も精神の患者さんはたまに担当するくらいだけど、まず2人を離して、それぞれ治療しないと無理だと思う。
もともとはあきらの方が問題があったかもしれないけど、今は完全に麻耶の方に食われてる。
あきらもあきらでスピ畑の人だから、精神科に嫁を預けるなんてプライドがあってできないだろうし、愛が〜とか言って逃げてるけど、あきら自身も顔がどんどん変わってきてるし、2人が一緒にいる事でどんどん悪い方へ悪い方へ行ってる。
2人で一生懸命2人分の墓穴掘ってるから、第三者が介入しないと難しいよ。
でも精神科を勧めると、大抵こういう時の患者さんて
「私をキ○ガイ扱いして、破滅させようとしてる!何か企んでる!」
って逆恨みしてくるから、難しいんだよね。
麻耶ちゃんが自殺未遂するくらいしたら、強制的に医療保護入院になって介入できるけど…+33
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する