-
10356. 匿名 2022/03/30(水) 00:25:58
>>10320
宇宙ヨガ、遠隔ヒーリング、オメガヒーリング、除霊、オメガが何やってもいいと思うよ
だけど通常治療の心療内科にも受診させてほしい
オメガはいかなくていいよ、麻耶ちゃんだけでも心療内科行かせてやってよ
そのあとゆっくりオメガヒーリングしてやればいいやん+19
-1
-
10716. 匿名 2022/03/30(水) 00:59:08
>>10356
オメガは、自分が全能であると麻耶に信じさせてる洗脳野郎だから、絶対に病院になんか連れて行かないだろうね。
麻耶にまともになられては困るから。
厄介すぎる。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する