ガールズちゃんねる
  • 9538. 匿名 2022/03/29(火) 23:09:56 

    >>9415
    誰か病院連れてってあげなよ…もう見てられない

    +136

    -1

  • 9799. 匿名 2022/03/29(火) 23:31:23 

    >>9538
    誰か、て、マヤはもう母親しかいなくない?
    マヤ側が医療はもう無理だよ。
    あきらの家族動いたとかどっかでみたけど。あきらの家族が、再婚阻止してマヤからあきら引っぺがしてまずあきらを病院連れてった方がいいよね
    確かマヤと結婚してから更におかしくなったと言ってたらしいから、あきらの身内からしてもマヤとは離れて欲しいんじゃないの?

    +52

    -0

  • 9854. 匿名 2022/03/29(火) 23:36:51 

    >>9538
    知らなかったんだけどかなり昔から躁鬱を疑ってる人はチラホラいたみたいだね
    本職の方?お医者さんなのかな?映像見てると分かるらしい
    妹さんが病気の診断下されたとされる時期よりずっと前から危惧したツイートしてる人いるみたい

    で、今はかなり盛大に躁状態らしくかなりマズイ状態らしく、そういうことに関してはド素人のただの野次馬でしかない私でも何か不安になってきてる
    鬱に転じた時とか、あるいは躁状態のまま危険なことになる可能性は高いらしく
    クビに縄付けてでも医者に見せないと
    母親、何やってんの?

    +94

    -9