-
9414. 匿名 2022/03/29(火) 22:59:33
>>9334
なんなのって普通は言わないでしょ、医者でもないのに人のこと病気だなんて
心配するのはいいけど安易な決めつけ、憶測は駄目だよ。デマのもと+2
-6
-
9452. 匿名 2022/03/29(火) 23:02:40
>>9414
いやだから推測を元に周りが助けるのが普通なんじゃないの?
この様子は普通じゃない→何か心の病では?→通院してみては?って一般的な流れでしょ。
病気って推測するのも駄目とかそれなんの優しさなの?
論理的にどう駄目なのか説明してね。+16
-0
-
9507. 匿名 2022/03/29(火) 23:07:27
>>9414
病気というワード使うのが失礼だと思ってる?
病気って失礼とかじゃなくて誰でもなり得ますよ。
目に見えるとこが腫れててそれもしかして◯◯病じゃない?って視聴者に指摘されて見つかった配信主も居ます。
病気扱いすべきじゃないって
綺麗な風に扱ってあげたい
綺麗な表現をしてあげたい
っていう変なエゴで暗い事実に蓋をしてるだけだよね。+28
-0
-
9534. 匿名 2022/03/29(火) 23:09:29
>>9414
明らかに健康体の方に病気呼ばわりはダメだって思いますが、心配して言ってるなら
指摘なんじゃないかな?
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する