-
9507. 匿名 2022/03/29(火) 23:07:27
>>9414
病気というワード使うのが失礼だと思ってる?
病気って失礼とかじゃなくて誰でもなり得ますよ。
目に見えるとこが腫れててそれもしかして◯◯病じゃない?って視聴者に指摘されて見つかった配信主も居ます。
病気扱いすべきじゃないって
綺麗な風に扱ってあげたい
綺麗な表現をしてあげたい
っていう変なエゴで暗い事実に蓋をしてるだけだよね。+28
-0
-
9786. 匿名 2022/03/29(火) 23:30:35
>>9507
アスペw発達wって言ってる人にも同じこと言えるの?+0
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する