ガールズちゃんねる
  • 9507. 匿名 2022/03/29(火) 23:07:27 

    >>9414

    病気というワード使うのが失礼だと思ってる?
    病気って失礼とかじゃなくて誰でもなり得ますよ。
    目に見えるとこが腫れててそれもしかして◯◯病じゃない?って視聴者に指摘されて見つかった配信主も居ます。
    病気扱いすべきじゃないって
    綺麗な風に扱ってあげたい
    綺麗な表現をしてあげたい
    っていう変なエゴで暗い事実に蓋をしてるだけだよね。

    +28

    -0

  • 9786. 匿名 2022/03/29(火) 23:30:35 

    >>9507

    アスペw発達wって言ってる人にも同じこと言えるの?

    +0

    -5