-
8636. 匿名 2022/03/29(火) 21:54:34
麻耶さん、距離なしタイプなんだね。
義母がこんな感じだったけど、悪意がないぶん厄介だったよ。
仕事から帰ったら、孫の面倒見てるって理由で義母がいたことあったけど、めちゃくちゃイライラした。
帰ってとか来ないでって言いづらいよ。
特に家族だから当たり前って態度の人には。+34
-0
-
8901. 匿名 2022/03/29(火) 22:17:22
>>8636
小学校の時に「悪気がないのが1番悪い」って道徳の時間に習ったわ。
悪気がある←悪いと自覚している。なので反省したらやめることができる。
悪気がない←悪いと思っていないので、悪いことをしていても自覚がなく「何が悪いの?」ってなる。+38
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する