ガールズちゃんねる
  • 8901. 匿名 2022/03/29(火) 22:17:22 

    >>8636
    小学校の時に「悪気がないのが1番悪い」って道徳の時間に習ったわ。
    悪気がある←悪いと自覚している。なので反省したらやめることができる。
    悪気がない←悪いと思っていないので、悪いことをしていても自覚がなく「何が悪いの?」ってなる。

    +38

    -1