-
8901. 匿名 2022/03/29(火) 22:17:22
>>8636
小学校の時に「悪気がないのが1番悪い」って道徳の時間に習ったわ。
悪気がある←悪いと自覚している。なので反省したらやめることができる。
悪気がない←悪いと思っていないので、悪いことをしていても自覚がなく「何が悪いの?」ってなる。+38
-1
-
8941. 匿名 2022/03/29(火) 22:20:32
>>8901
仏教の考え方ね+0
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する