-
6721. 匿名 2022/03/29(火) 18:49:48
>>5585
それも、麻央さんの病状が進んで身の回りのことにも介護が必要になった時期から麻央ちゃんって呼ばせてたんだよ
麻央さんは、子供達のお世話が出来なくなって、自分自身が母親からお世話をされるようになってからママと呼ばれなくなったと言ってた。麗禾ちゃんから子供のように話しかけられると
麻耶は、麻央さんが元気な時から麗禾ちゃんは麻央さんよりも自分に似ているって猫可愛がりだったし+76
-6
-
6814. 匿名 2022/03/29(火) 18:57:25
>>6721
麻央ママ→麻央ちゃんって呼ばせたのは強制されてなの?
呼び方は子供が自発的にか、海老蔵がそう呼ばせたのかと思ってた
子供のことは一から十まで海老蔵が許可しなきゃ母親に対して勝手な呼び方とか許すはずないと思うけどなぁ+24
-6
-
9770. 匿名 2022/03/29(火) 23:29:38
>>6721
なんて残酷なことさせるんだ
文章読んで涙出そうになるなんて初めてだよ。
自分のことすらできなくなるって、存在意義を否定されたような感覚に陥ると思うんだよね。そこにきて娘が、ちゃん呼びをするなんて、母親じゃないですって言われたような気になったかもしれないじゃないか!
ブログに、ちゃん呼びが悲しいって書いちゃってるから、彼女がもう少し大きくなって、いろんなことを知り始めた時、母親を悲しませた事にたどり着いたなら、救いがなさすぎる。+73
-4
-
10095. 匿名 2022/03/29(火) 23:58:20
>>6721
恐ろしい…+13
-0
-
10274. 匿名 2022/03/30(水) 00:15:54
>>6721
それのどこが妹への愛
残酷+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する