-
9770. 匿名 2022/03/29(火) 23:29:38
>>6721
なんて残酷なことさせるんだ
文章読んで涙出そうになるなんて初めてだよ。
自分のことすらできなくなるって、存在意義を否定されたような感覚に陥ると思うんだよね。そこにきて娘が、ちゃん呼びをするなんて、母親じゃないですって言われたような気になったかもしれないじゃないか!
ブログに、ちゃん呼びが悲しいって書いちゃってるから、彼女がもう少し大きくなって、いろんなことを知り始めた時、母親を悲しませた事にたどり着いたなら、救いがなさすぎる。+73
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する