-
6348. 匿名 2022/03/29(火) 18:16:58
>>6117
別によくない?なんで自炊しなきゃだめなの?+17
-20
-
6366. 匿名 2022/03/29(火) 18:18:28
>>6348
べつにいいけど、スピスピ言ってるわりにすごい不健康よね
スピの人って、自然派も兼ねてるイメージだった+25
-1
-
6367. 匿名 2022/03/29(火) 18:18:29
>>6348
無職で子梨の中年夫婦が子供2人の引き取りを希望するなら自炊なんか当たり前だよ
なんで毎日ウーバー頼んでるんだよ
生活習慣グチャグチャじゃん+56
-2
-
6415. 匿名 2022/03/29(火) 18:23:29
>>6348
辻ちゃんが同じことやってたらめちゃ怒ってそう+7
-0
-
6416. 匿名 2022/03/29(火) 18:23:37
>>6348
世の中には食育って言葉もあるのよ+8
-3
-
6443. 匿名 2022/03/29(火) 18:26:02
>>6348
自炊だろうが買ってこようが家庭の事情もあるし気にならない
ただ支援者からの支援金で買ったもの、ウーバーで届きましたー、感謝☆みたいな食生活でこども引き取って育てたいって感覚がキツイ+28
-0
-
6447. 匿名 2022/03/29(火) 18:26:22
>>6348
ほお、あなたのお母さんは朝から外食かテイクアウトしてるの?
だからあなたもそうしてるの?今何歳?+9
-5
-
6455. 匿名 2022/03/29(火) 18:26:51
>>6348
別にいいんだけど、
栄養バランス崩れてても精神状態悪化してくんだよね+20
-1
-
6495. 匿名 2022/03/29(火) 18:29:58
>>6348
余裕があるならいいと思う
お手伝いさんに作って貰ったっていいし
でもこの人たち、お金下さいって言いながらなんにもしないで、毎日ブログ書いてるんでしょ?+10
-3
-
6522. 匿名 2022/03/29(火) 18:31:39
>>6348
手間ひまかけて作るから美味しく食べれるって事を日々の生活で実感してないような人は、
他所様がお腹を痛めて産んだ子供、愛情注いできた子供を、デリバリーのように簡単に横から奪って手に入れようという安易な考えになるから。+8
-5
-
6540. 匿名 2022/03/29(火) 18:33:21
>>6348
同じ事思ってた人いて良かった。
麻耶さんの発信は辻褄合わないし、やり方も間違ってると個人的には思うけど、40代女性は自炊しろって批判は賛同できないよね。
子どもを引き取りたいと言う割には…という趣旨なら、少し理解するけど。+18
-1
-
6673. 匿名 2022/03/29(火) 18:46:09
>>6348
オセロ中島も自炊できない、外食できない人で、誰かご飯を作ってくれる人、一緒にご飯を食べてくれる人に依存していて、ついには占い師の故郷で同居してスナックママをやって家族と縁切り
自炊できない人って、精神的に人に依存しやすいのよ+26
-3
-
6797. 匿名 2022/03/29(火) 18:56:37
>>6348
自炊しなくてもいいけど毎食Uberや冷食、コンビニとかだと食生活貧しくない?
+2
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する