-
6367. 匿名 2022/03/29(火) 18:18:29
>>6348
無職で子梨の中年夫婦が子供2人の引き取りを希望するなら自炊なんか当たり前だよ
なんで毎日ウーバー頼んでるんだよ
生活習慣グチャグチャじゃん+56
-2
-
6420. 匿名 2022/03/29(火) 18:23:52
>>6367
まず無職は引き取っちゃダメ笑
親がいて養育不能でもないのに引き取れるわけがない
しかもメンタルがモニャモニャ
そのうち分厚いレディコミ誌で漫画化されるかな?笑+16
-1
-
6429. 匿名 2022/03/29(火) 18:24:23
>>6367
子供引き取るの決まったの??+1
-7
-
6585. 匿名 2022/03/29(火) 18:38:03
>>6367
思った。40過ぎ、子なしなのに料理もせずUberばかりのメンヘラおばさんと無職のおじさんの金コマ夫婦が子供引き取ろうなんてね。+19
-2
-
6752. 匿名 2022/03/29(火) 18:52:13
>>6367
あんたが毎日UVER頼みたいだけでしょ笑 何だと思ってんの?ジャンクフードばかりでもないし、お金さえありゃ毎食でもいいと思うよ。
流石に難癖すぎ。+9
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する