ガールズちゃんねる
  • 6117. 匿名 2022/03/29(火) 17:54:49 

    >>6095
    しかもら朝からウーバーイーツだよ
    40過ぎても
    昔から外食ばかりで自炊しないらしい

    +50

    -1

  • 6134. 匿名 2022/03/29(火) 17:56:42 

    >>6117
    茶ーぐらい自分で淹れろや

    +19

    -0

  • 6234. 匿名 2022/03/29(火) 18:05:43 

    >>6117
    子供を引き取ったとしてもそんなご飯はだめだよー。お手伝いさんも雇えるような余裕はないでしょ。無理なのよ。

    +19

    -1

  • 6277. 匿名 2022/03/29(火) 18:10:18 

    >>6117
    自炊しないんですね。
    堺正章の「チューボーですよ」のアシスタントとして頑張っていた時があったのにね。

    +21

    -0

  • 6335. 匿名 2022/03/29(火) 18:15:24 

    >>6117
    だから🦐に執着するんじゃない?
    お手伝いさんいて、甥姪可愛がってればいい環境は最高でしょ

    +19

    -1

  • 6348. 匿名 2022/03/29(火) 18:16:58 

    >>6117
    別によくない?なんで自炊しなきゃだめなの?

    +17

    -20