-
6117. 匿名 2022/03/29(火) 17:54:49
>>6095
しかもら朝からウーバーイーツだよ
40過ぎても
昔から外食ばかりで自炊しないらしい+50
-1
-
6134. 匿名 2022/03/29(火) 17:56:42
>>6117
茶ーぐらい自分で淹れろや+19
-0
-
6234. 匿名 2022/03/29(火) 18:05:43
>>6117
子供を引き取ったとしてもそんなご飯はだめだよー。お手伝いさんも雇えるような余裕はないでしょ。無理なのよ。+19
-1
-
6277. 匿名 2022/03/29(火) 18:10:18
>>6117
自炊しないんですね。
堺正章の「チューボーですよ」のアシスタントとして頑張っていた時があったのにね。+21
-0
-
6335. 匿名 2022/03/29(火) 18:15:24
>>6117
だから🦐に執着するんじゃない?
お手伝いさんいて、甥姪可愛がってればいい環境は最高でしょ+19
-1
-
6348. 匿名 2022/03/29(火) 18:16:58
>>6117
別によくない?なんで自炊しなきゃだめなの?+17
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する