ガールズちゃんねる
  • 6059. 匿名 2022/03/29(火) 17:49:38 

    >>5898
    病気なら旦那さんはどう思ってるんだろう心配じゃないのかな

    父に縁を切られたと言うてたけど病気なら親が病院連れてってあげて欲しいよ

    +2

    -1

  • 6085. 匿名 2022/03/29(火) 17:52:33 

    >>6059
    親がってもうアラフォーのおばさんだよ…
    連絡をあきらがカットしてるのにどう病院連れて行けと…

    +16

    -0

  • 6139. 匿名 2022/03/29(火) 17:57:02 

    >>6059
    あきらは、まやちゃんに精神疾患のリスクがあると分かっても、絶対に病院に連れて行かないと思う。
    躁鬱の人は服薬治療で症状が治まったら、夢から覚めるみたいに
    「私何やってたんだろ」
    ってなる人もいる。初期治療ができれば特に。
    そうなったら、自分は捨てられるってあきらもどこかで分かってるだろうから、病院になんて連れて行かないよ。
    「これはまやちゃんの個性」「まやちゃんの可愛いところ」で押し通すと思う。

    +26

    -0