ガールズちゃんねる
  • 6139. 匿名 2022/03/29(火) 17:57:02 

    >>6059
    あきらは、まやちゃんに精神疾患のリスクがあると分かっても、絶対に病院に連れて行かないと思う。
    躁鬱の人は服薬治療で症状が治まったら、夢から覚めるみたいに
    「私何やってたんだろ」
    ってなる人もいる。初期治療ができれば特に。
    そうなったら、自分は捨てられるってあきらもどこかで分かってるだろうから、病院になんて連れて行かないよ。
    「これはまやちゃんの個性」「まやちゃんの可愛いところ」で押し通すと思う。

    +26

    -0