-
6139. 匿名 2022/03/29(火) 17:57:02
>>6059
あきらは、まやちゃんに精神疾患のリスクがあると分かっても、絶対に病院に連れて行かないと思う。
躁鬱の人は服薬治療で症状が治まったら、夢から覚めるみたいに
「私何やってたんだろ」
ってなる人もいる。初期治療ができれば特に。
そうなったら、自分は捨てられるってあきらもどこかで分かってるだろうから、病院になんて連れて行かないよ。
「これはまやちゃんの個性」「まやちゃんの可愛いところ」で押し通すと思う。+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する