ガールズちゃんねる
  • 5925. 匿名 2022/03/29(火) 17:37:41 

    >>5889
    最近、まやとアキラのブログ読みすぎて、書き方のクセとかが分かるようになってきてしまったんだけど、これは明らかにアキラが書いてるよね?
    句読点の使い方の癖とかがアキラ。
    なんで嫁のブログを、嫁のふりして書くのか

    +23

    -0

  • 5975. 匿名 2022/03/29(火) 17:42:48 

    >>5925
    麻耶さんを降霊してるんでは?

    +9

    -0

  • 6000. 匿名 2022/03/29(火) 17:45:17 

    >>5925
    同じこと思った。
    オメガの方は改行しないしチンタラだらだら頭の中からダダ漏れてる言葉そのまま書く感じよね笑
    あとまとまりが悪くて途中から何書いてるかわからなくなる。
    麻耶ちゃんの世間の印象悪くなるようやってるんじゃない。孤独にして追い込む洗脳の手段。
    LINEも仕事のメールも全部オメガがやってるらしいよ。

    +6

    -1