-
6000. 匿名 2022/03/29(火) 17:45:17
>>5925
同じこと思った。
オメガの方は改行しないしチンタラだらだら頭の中からダダ漏れてる言葉そのまま書く感じよね笑
あとまとまりが悪くて途中から何書いてるかわからなくなる。
麻耶ちゃんの世間の印象悪くなるようやってるんじゃない。孤独にして追い込む洗脳の手段。
LINEも仕事のメールも全部オメガがやってるらしいよ。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
6000. 匿名 2022/03/29(火) 17:45:17
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する