-
4684. 匿名 2022/03/29(火) 15:53:03
>>4516
私はあなたの投稿を見て、今まで大切な人の介護を一度もしたことが無い人だとわかったわ。胃がん末期の父がばかうけ食べたいと言った時、食べる食べないは別にして、取り敢えず夜中にばかうけ買いに走った者として。+104
-5
-
4751. 匿名 2022/03/29(火) 15:59:21
>>4684
実際買いに走ったとしてブログにあげるの?
変じゃない? よこ+5
-46
-
4944. 匿名 2022/03/29(火) 16:14:40
>>4684
そういう話じゃなくて、そもそも海老蔵にはそんな信用力ないって話なんだけど
レスつけてるここにいる看病経験者が皆が口を揃えて「食べられなくてもそう言ってくれるだけで嬉しくて~」って言ってるけど、それはあくまで普通の人間の心を持った人達の感覚であり、解釈
それは私もわかる
でも海老蔵はそういう発想じゃないと思った
ブログ毎日読んで、記事に書いてある情報の積み重ねで、なんとなくの状況が掴めるようになると、ごくたまに突発的に出てくる海老蔵のエピソードがいかに的外れかがわかるんだよ
1回だけのエピソードを自分の色眼鏡で読んで、いい方向に解釈して、海老蔵に共感したり微笑ましく思ったりしてる人多いから、それは違うんじゃないのって言いたくなるの+3
-39
-
4977. 匿名 2022/03/29(火) 16:17:02
>>4684
どっちでもいいけど、大切な人が食べたかったものこんなとこに書くの?大好きだった人が食べたかったもの海老蔵に絡めて匿名掲示板で公開したくない。+2
-31
-
5106. 匿名 2022/03/29(火) 16:28:07
>>4684
実際食べれなくても、食べたいなって感情が湧くことは、看病している家族はすごく嬉しいよ。
患者本人だって自分の体はわかってる。
舐めるだけでも、匂い嗅ぐだけでも、ものが眺めるだけでも嬉しいんだよ。元気に頬張ってた頃を思い出しながら…
+52
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する