-
5106. 匿名 2022/03/29(火) 16:28:07
>>4684
実際食べれなくても、食べたいなって感情が湧くことは、看病している家族はすごく嬉しいよ。
患者本人だって自分の体はわかってる。
舐めるだけでも、匂い嗅ぐだけでも、ものが眺めるだけでも嬉しいんだよ。元気に頬張ってた頃を思い出しながら…
+52
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
5106. 匿名 2022/03/29(火) 16:28:07
+52
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する