-
3525. 匿名 2022/03/29(火) 14:23:19
甥姪が麻耶の事華麗にスルーしてる
そんなに懐いてなかったのでは?+7
-1
-
4032. 匿名 2022/03/29(火) 15:06:03
>>3525
麻央さんのブログを読んで、せっかくママが帰ってきた日に、麻耶伯母さんは私たちを連れ回してすぐに家に帰ってくれなかったとか、麻耶伯母さんが麻央ちゃん麻央ちゃんと言っていたから、ついそれが移ってママを麻央ちゃんと呼んでしまってママを悲しませたとか思ったら、気持ちも冷めていると思う+13
-0
-
4212. 匿名 2022/03/29(火) 15:20:15
>>3525
そこはマヤの肩持つ訳ではないけどレイカちゃんが
会いたい人の名前を言うみたいなやつで「言っちゃダメな人」って話して
エビに確認して「それはダメダメw」ってなってたから
マヤの事だと思うし懐いてはいたかと、、、+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する