-
4212. 匿名 2022/03/29(火) 15:20:15
>>3525
そこはマヤの肩持つ訳ではないけどレイカちゃんが
会いたい人の名前を言うみたいなやつで「言っちゃダメな人」って話して
エビに確認して「それはダメダメw」ってなってたから
マヤの事だと思うし懐いてはいたかと、、、+10
-1
-
5586. 匿名 2022/03/29(火) 17:06:28
>>4212
その頃のれいかちゃんってまだ幼稚園か低学年くらいですよね。
周りがみんな歌舞伎界の大人ばかりで、
母親である麻央さんと、無責任に可愛がれる(身内として)麻耶さんくらいが優しい大人って感じだったんじゃないでしょうか。
一般的なお子さんでも10歳くらいまでは誰しもがそんな感じだと思うんです。
そこから少しずつ自我が芽生えてくるときに、
もし自分の子が「あきらくんは神様なんだよ!」とか言い出したら嫌でしょ?
私も母親がそれ系だったから、ちょっとでもおかしな価値観を植え付けようとしたら
すぐに引き離しました。
さすがの海老蔵さんでもそれはダメだと判断したんだと思いますし、そのくらいヤバい(語彙力)んだと思います。
それでなくても麻耶さんは麻央さんにあれだけぞっこんだったんだし、次は我が子かもと思うのは
親としての本能だったのかもですね。
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する