-
18020. 匿名 2022/03/30(水) 22:17:53
>>17845
振り返ってもいつでもどこにでも麻耶いるよね
二人とも優しすぎるし大人すぎるわ
私が麻央さんなら
ごめんね、ちょっと二人にしてもらってもいい?とか家族だけでいたいんだけど…って言うわ
もしかしたら海老蔵さんと麻央さんもそれとなんく言っても全く察してくれなかったのかもだけも…
+80
-0
-
18045. 匿名 2022/03/30(水) 22:21:53
>>18020
家族だけでいたいんだけどなんて言ったら麻耶ブチ切れそうw
私は家族じゃないの!?!?とかって
+42
-0
-
18053. 匿名 2022/03/30(水) 22:23:26
>>18020
でも、私は、この頃はまだ3人で本当に気を使わずに仲良くやってたんだろうなあと思ったよ。
海老蔵なら、嫌なら嫌ってハッキリ言いそうだもの。
だからこそ、麻央さんの死後もずっと麻耶さんと仲良くしていたのかなあって。
まだ前は、今よりはマトモだったのかなあって思うと切ない。+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する