ガールズちゃんねる
  • 18053. 匿名 2022/03/30(水) 22:23:26 

    >>18020
    でも、私は、この頃はまだ3人で本当に気を使わずに仲良くやってたんだろうなあと思ったよ。

    海老蔵なら、嫌なら嫌ってハッキリ言いそうだもの。
    だからこそ、麻央さんの死後もずっと麻耶さんと仲良くしていたのかなあって。

    まだ前は、今よりはマトモだったのかなあって思うと切ない。

    +33

    -0

  • 18119. 匿名 2022/03/30(水) 22:34:28 

    >>18053.
    麻央さんいなくなって急にガランとした雰囲気にしたくなかたんじゃないかな。
    海老蔵もつらいから、気持ちにそんな余裕もなくて。
    なし崩し的に麻耶さん入り浸ることになったのかなぁって。
    そこで、親しきなかにも礼儀ありな距離感を構築できればよかったのにね。

    +19

    -1

  • 18354. 匿名 2022/03/30(水) 23:08:46 

    >>18053
    バラエティもバンバン出てて面白かったし、全然まともだったんだよね

    +1

    -0