ガールズちゃんねる
  • 16626. 匿名 2022/03/30(水) 18:51:56 

    >>16505
    お母さんエビによくしてもらってるんだね
    お小遣いまで貰って
    子育てなんて大したことしてないだろうに
    親がそんなに世話になってるのに娘の麻耶はお礼も言わないで文句を言うとは情けない

    +8

    -2

  • 16723. 匿名 2022/03/30(水) 19:03:45 

    >>16626
    子育ては大したことあるけど海老蔵がお母さん洗脳じゃなくてただのWin-Winじゃんと思った

    +8

    -0