-
16723. 匿名 2022/03/30(水) 19:03:45
>>16626
子育ては大したことあるけど海老蔵がお母さん洗脳じゃなくてただのWin-Winじゃんと思った+8
-0
-
16753. 匿名 2022/03/30(水) 19:08:29
>>16723
自己レス
ごめん子育て大したことないって斜め読みで勘違いした
大したことしてないだろうしか
普通に成田屋さんを想像すると芸事はこちらとか分担できてるだろうし海老蔵だって多少するだろうからワンオペよりは負担は少なそうかな
ただお年もめしてるから楽ではないかもしれないけど+4
-0
-
16842. 匿名 2022/03/30(水) 19:22:55
>>16723
こんなに可愛い孫育てて、豪華な暮らしお小遣い付きなんて、マヤは海老に感謝案件だよ
ワンルームにマヤ母引き取るなんて出来ないやん
私なんて癇癪娘な孫育てに命削って携わって搾取されるばかりよ、だから最初マヤ母大変って思った、でもしっかりお金が払われてるなら、ウィンウィンとしか言いようがないわー+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する