ガールズちゃんねる
  • 13969. 匿名 2022/03/30(水) 11:36:35 

    >>13946


    自分の夫と仮定して育児ちょこっとしたのに凄くやった気になってるのは嫌かもw
    買い出し行かないでカレー一回作って大絶賛されてても何か近くにいたら疲れそう

    自己中過ぎて酷いと思うけど、それも酷いって思わないあなたは心広くて尊敬するよ

    +4

    -0

  • 14052. 匿名 2022/03/30(水) 11:55:14 

    >>13969
    ドヤッできたら嫌だけど、俺こんなことやってんだぜーみたいにはブログとかユーチューブ見ても感じなかったからさあ。

    自己中はもうしょうがないじゃん?
    本人はそれが普通だし、逆にこっちが普通だって思ってることを治せよって言われても難しいのわかるしさ。

    他人がテレビとか週刊誌でしかしらない他人の性格を叩くのはどうなのかなって思っちゃうのよね。

    +5

    -0

  • 14081. 匿名 2022/03/30(水) 12:01:41 

    >>13969
    自分の夫として見てるからじゃないの?
    そんな旦那は世の中にいくらでもいるし
    それを酷いと思うか、適当にちやほやするか
    みんなそれぞれだと思うんだよ

    +4

    -0