ガールズちゃんねる
  • 14052. 匿名 2022/03/30(水) 11:55:14 

    >>13969
    ドヤッできたら嫌だけど、俺こんなことやってんだぜーみたいにはブログとかユーチューブ見ても感じなかったからさあ。

    自己中はもうしょうがないじゃん?
    本人はそれが普通だし、逆にこっちが普通だって思ってることを治せよって言われても難しいのわかるしさ。

    他人がテレビとか週刊誌でしかしらない他人の性格を叩くのはどうなのかなって思っちゃうのよね。

    +5

    -0