ガールズちゃんねる
  • 12759. 匿名 2022/03/30(水) 07:31:03 

    >>12603
    それ言うならこれだって悪意あればなんで笑っていられるんだーとかピンクのものなんてとかいくらでも邪推や批判できちゃう。
    エビがスポーツ新聞を持っていた、その点だけを切り取ってだから葬式悲しんでなかったとか結論付けるのおかしくね?
    一場面や瞬間切り抜いて他社が邪推とかよくないよ

    +55

    -0

  • 12780. 匿名 2022/03/30(水) 07:36:32 

    >>12759
    お葬式のときって笑う時もあるよ
    子どもいたら尚更
    あとずっと泣いてばかりではないけど急に泣けてくる時もあるよ
    皆で故人偲びながら懐かしい話を思い出して皆で笑うことも
    でも色々数年経ってからふつふつ湧き上がる感情もあるから

    +13

    -17

  • 12791. 匿名 2022/03/30(水) 07:38:45 

    >>12759
    これもしっかりガルで叩かれてた記憶

    +11

    -0