-
12759. 匿名 2022/03/30(水) 07:31:03
>>12603
それ言うならこれだって悪意あればなんで笑っていられるんだーとかピンクのものなんてとかいくらでも邪推や批判できちゃう。
エビがスポーツ新聞を持っていた、その点だけを切り取ってだから葬式悲しんでなかったとか結論付けるのおかしくね?
一場面や瞬間切り抜いて他社が邪推とかよくないよ![]()
+55
-0
-
12780. 匿名 2022/03/30(水) 07:36:32
>>12759
お葬式のときって笑う時もあるよ
子どもいたら尚更
あとずっと泣いてばかりではないけど急に泣けてくる時もあるよ
皆で故人偲びながら懐かしい話を思い出して皆で笑うことも
でも色々数年経ってからふつふつ湧き上がる感情もあるから+13
-17
-
12791. 匿名 2022/03/30(水) 07:38:45
>>12759
これもしっかりガルで叩かれてた記憶+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
