-
12780. 匿名 2022/03/30(水) 07:36:32
>>12759
お葬式のときって笑う時もあるよ
子どもいたら尚更
あとずっと泣いてばかりではないけど急に泣けてくる時もあるよ
皆で故人偲びながら懐かしい話を思い出して皆で笑うことも
でも色々数年経ってからふつふつ湧き上がる感情もあるから+13
-17
-
12806. 匿名 2022/03/30(水) 07:42:02
>>12780
横。うん、わかるけどさ…
とりあえずアンカちゃんと見ようよ。+17
-2
-
12847. 匿名 2022/03/30(水) 07:52:36
>>12780
うんだから、麻耶をこの写真でもって叩いてるんじゃなくて、これも悪意あれば悪いふうに切り取られちゃうよ、悲しんでても笑うことはあるよねって言うあなたと同じことを、
海老蔵がスポーツ新聞持ってたー!だから麻央さんのこと悲しんでなかった!とか言ってる人たちに言ってるの。
私は麻耶信用できない派だけど、この写真だけで麻耶さんを叩きません。
誰かのバッグを持ってた可能性や、夫婦の思い出のバッグを持ってた可能性や、悲しすぎるから好きなピンク色で過剰に振る舞ったとか、いくらでも可能性あるから。
だから、海老蔵だろうが麻耶だろうが誰だろうが、一つの場面の話や、写真から切り取って、悪者扱いするの違うよねって。
写真すらない、病室でどうだったとかもね。+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する