ガールズちゃんねる
  • 12780. 匿名 2022/03/30(水) 07:36:32 

    >>12759
    お葬式のときって笑う時もあるよ
    子どもいたら尚更
    あとずっと泣いてばかりではないけど急に泣けてくる時もあるよ
    皆で故人偲びながら懐かしい話を思い出して皆で笑うことも
    でも色々数年経ってからふつふつ湧き上がる感情もあるから

    +13

    -17

  • 12806. 匿名 2022/03/30(水) 07:42:02 

    >>12780
    横。うん、わかるけどさ…
    とりあえずアンカちゃんと見ようよ。

    +17

    -2

  • 12847. 匿名 2022/03/30(水) 07:52:36 

    >>12780
    うんだから、麻耶をこの写真でもって叩いてるんじゃなくて、これも悪意あれば悪いふうに切り取られちゃうよ、悲しんでても笑うことはあるよねって言うあなたと同じことを、
    海老蔵がスポーツ新聞持ってたー!だから麻央さんのこと悲しんでなかった!とか言ってる人たちに言ってるの。

    私は麻耶信用できない派だけど、この写真だけで麻耶さんを叩きません。
    誰かのバッグを持ってた可能性や、夫婦の思い出のバッグを持ってた可能性や、悲しすぎるから好きなピンク色で過剰に振る舞ったとか、いくらでも可能性あるから。
    だから、海老蔵だろうが麻耶だろうが誰だろうが、一つの場面の話や、写真から切り取って、悪者扱いするの違うよねって。
    写真すらない、病室でどうだったとかもね。

    +34

    -0