-
12726. 匿名 2022/03/30(水) 07:24:45
>>9042
これだけ自分!自分!自分!な人も珍しいな
スピ界隈だと自己の解放とかで意外といるのか?
今の今までこの人は病気だからこんなふうになったと思ってたんだけどなんか違う気がしてきた
本来のこの人はこういうひとなだけなのかも
自分が一番じゃなきゃダメで、自分を否定する人は愛がない人認定で、自分は何も悪いことはしていなくて、良くないことはすべて周りのせい
そりゃあきらといるのは楽だよね、この人が何をしても「まやちゃんは悪くない」「まやちゃんが正しい」「まやちゃんをわからない周りのヤツらがすべて悪い」って肯定してくれるんだもの
私はそんなのを愛と思えないけどね+41
-0
-
12748. 匿名 2022/03/30(水) 07:28:42
>>12726
麻耶ちゃんもオメガも正常で、麻耶ちゃんは子宮系に毒された女の末路でオメガは厨二病の整体師()なだけかもしれない
子宮委員長はるも子宮の声をイタコしてたけど、あんなの金巻き上げるための嘘でしょ多分
でも信者ははるがそういうと「あ、私も子宮の声聞こえる気がする〜」ってみんな言ってた
ようは軽い催眠状態なんじゃない?+7
-0
-
12800. 匿名 2022/03/30(水) 07:40:57
>>12726
そう思う。
ずっと自分自分で来たけど、ちやほやされていた若い頃はそれで通っていた。40歳前後になって、若くなくなり容姿にも陰りが出始めて、それが許されなくなり、いろいろ空回りしているんだと思う。
普通は夫を支えたり必死に子どもの面倒を見たりしているうちに「自分、自分」じゃなくなるものだと思うけど、この人の場合それもないので、結局自分中心の世界から抜け出せずにいる感じ。+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する