-
12800. 匿名 2022/03/30(水) 07:40:57
>>12726
そう思う。
ずっと自分自分で来たけど、ちやほやされていた若い頃はそれで通っていた。40歳前後になって、若くなくなり容姿にも陰りが出始めて、それが許されなくなり、いろいろ空回りしているんだと思う。
普通は夫を支えたり必死に子どもの面倒を見たりしているうちに「自分、自分」じゃなくなるものだと思うけど、この人の場合それもないので、結局自分中心の世界から抜け出せずにいる感じ。+25
-0
-
12820. 匿名 2022/03/30(水) 07:45:15
>>12800
いつまでも「女の子」でいたいんだろうな
ここ最近の画像見る限りダイソーとかで若いバイトのお姉ちゃんにクレーム入れてるおばさんの顔そのものだけど+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する