-
12712. 匿名 2022/03/30(水) 07:20:45
>>12696
でも、麻央さんは私は父と仲が良いって生前ブログに書いてたよ+14
-0
-
12747. 匿名 2022/03/30(水) 07:28:40
>>12712
でも
母と離婚して
再婚してるんだよね。
根っこのところで怒ったり悲しんだりしてるのは
子どもの部分の心で
大人の部分の判断常識などは通用しなから、
「お父さん=初めて近しい男性性」が
「お母さん=初めて近しい女性性」・自分・妹
を捨てた
と思い込んでいて、
それを成長後の他の男性に償い信じさせてほしい!
と好きになった男性・恋人や夫、この場合同一化している妹の夫(エビ)
に投影している。
万万が一、エビが思いどおりになってったとしても、
大元の父親への思いを消化しないと
また他の男性で繰り返す可能性が高い。+6
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する