-
12674. 匿名 2022/03/30(水) 07:12:28
ブログ見たけど、連日「海老蔵、海老蔵」って…。どうしたよ麻耶さん。+32
-0
-
12682. 匿名 2022/03/30(水) 07:14:32
>>12674 真実の心の叫びかな?
+2
-1
-
12718. 匿名 2022/03/30(水) 07:22:08
>>12674
人それぞれだとは思うけど。私の過去の経験では、本当に心から嫌悪感を持った相手って、思い出すのももう嫌なんだよね。二度と会いたくないし、話したくないし、関わりたくない。名前を口にするのも嫌だ。その相手に理不尽なことをされていたとしても、もう、謝ってもらわなくてもこちらをわかってもらわなくても結構だから、とにかく二度と会いたくないし関わりたくないし思い出したくもないのよ。+60
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する