ガールズちゃんねる
  • 12603. 匿名 2022/03/30(水) 06:56:09 

    >>12355
    そんなことはどうでもいいんだけど、病室に5秒しか居られない旦那とか嫌じゃない!?
    苦しんでるのに競馬新聞見てるとかそんな旦那無理。
    そんな旦那に愛してるなんて言う!?
    海老がなぜそんな事言ったのかはどうでもいいけど、麻央さんは離婚したがっていたって麻耶が言ってたのは本当なんだと思う。

    +14

    -53

  • 12610. 匿名 2022/03/30(水) 06:57:47 

    >>12603みたいに麻耶の言い分をまるっと信じる人がいる限りまだ安泰だと思うわ

    +43

    -0

  • 12614. 匿名 2022/03/30(水) 06:58:55 

    >>12603
    夫婦のことは夫婦にしか分からないよ。
    部外者があーだこーだ言ってもね…。

    +36

    -0

  • 12617. 匿名 2022/03/30(水) 06:59:36 

    >>12603
    5秒しかいなかったって麻耶の言い分だろ
    麻央のブログ見ると主人が突然来て驚いただの果物切ってるだの沢山載ってるよ
    なんでそんな麻央を不幸な女にしたいわけ?

    +86

    -2

  • 12618. 匿名 2022/03/30(水) 07:00:06 

    >>12603
    ただの小姑なのに夫婦の全てを知ってるふうに語るのがそもそも失笑もの
    ってことに気づいて

    +57

    -0

  • 12619. 匿名 2022/03/30(水) 07:00:16 

    >>12603
    麻耶は嘘は言ってないとは思ってきたけどそれもよくわからなくなってきた。麻央さんから手紙とか言ってるのを見たりブログ見てからはなんともなぁ…

    +15

    -1

  • 12629. 匿名 2022/03/30(水) 07:01:33 

    >>12603
    病室に麻耶がいたら5秒で帰るわ
    奥様が亡くなった時に、ご主人とお子さん達の前で「私の誕生日に合わせて死んでくれた〜」って泣くような伯母だぞ
    殴らなかった海老蔵は凄いと思う

    +74

    -0

  • 12636. 匿名 2022/03/30(水) 07:04:29 

    >>12603
    お布施してあげて、除霊もしてくれるって

    +11

    -0

  • 12645. 匿名 2022/03/30(水) 07:05:56 

    >>12603
    こういう人って、麻耶さんとタイプ似ているのかな。
    似たような人が鵜呑みにして共鳴するのかな~と思った。

    +24

    -1

  • 12657. 匿名 2022/03/30(水) 07:08:07 

    >>12603
    ちょっと顔見れば今日は顔色良くて大丈夫そうだな、とか様子はわかるし良いと思ったけど。

    +18

    -1

  • 12660. 匿名 2022/03/30(水) 07:08:55 

    >>12603
    麻央さんに対する執着が物凄いんだなと思ったよ
    亡くなった妹からの手紙だの憑依だのって妹の尊厳を踏み躙るようなことをしたのが一番引いた

    +63

    -1

  • 12734. 匿名 2022/03/30(水) 07:26:04 

    >>12603
    切り取ればなんとでも言えちゃうよ。

    エビが多忙で、それでも5分だけでもいいから会いにきたのかもしれないし(だって移動時間含めたらもっと時間使ってるし)

    競馬新聞は、そもそもスポーツ新聞だし、気を紛らわしたかったのかもとか競馬の仕事もやってるし、麻央さんのことがどう報じられてるかチェックしてたとかどうとでも取れるよね

    写真や、切り取って邪推すればなんでも悪くみせることはできる。

    そもそも、麻央さんのことを言う思うんだったら、麻央さんが乗り移っただのお手紙が届いただのいって麻央さん騙って海老蔵に金品要求して子ども渡せとか言ってた、その2人組の言うことって1%たりとも信用しちゃいけないでしょ。
    証拠があるなら別だけど死後何年も経ってから病室内のこととか、少なくとも、世間に公に言うことではないよ。
    「可哀想な人生だったと思われたくない」「私は愛されてた」「幸せだった」と書き遺した麻央さんの意思を踏み躙ってるじゃない。

    +27

    -1

  • 12759. 匿名 2022/03/30(水) 07:31:03 

    >>12603
    それ言うならこれだって悪意あればなんで笑っていられるんだーとかピンクのものなんてとかいくらでも邪推や批判できちゃう。
    エビがスポーツ新聞を持っていた、その点だけを切り取ってだから葬式悲しんでなかったとか結論付けるのおかしくね?
    一場面や瞬間切り抜いて他社が邪推とかよくないよ

    +55

    -0