ガールズちゃんねる
  • 12355. 匿名 2022/03/30(水) 05:29:51 

    >>12317
    愛してるって言ったのか言ってなかったのかは知らないけど仮に言ってなかったとしてもそう思う事によって残された者が生きていけるならいいんじゃないの別に。周りに言って肯定したいんだろ。
    それを利用してるだとか美談に仕立てあげようとしてるなんて曲がって物事見てるやつがひねくれてるし汚い思考の持ち主

    +81

    -4

  • 12363. 匿名 2022/03/30(水) 05:32:13 

    >>12355
    横から失礼
    もし言っても無いのに作り話、思い込みで言ってるのなら切ない

    +5

    -19

  • 12366. 匿名 2022/03/30(水) 05:34:04 

    >>12355

    言ってないのに「愛してる」って最後の言葉だったなんて言うのどうかなって思うけど
    私のこと愛してる?っていう意味なら分かる気もする
    さすがに周囲に家族もいて言ってないのに言われたって涙は流さないだろうから言ってるとは思う

    +8

    -8

  • 12603. 匿名 2022/03/30(水) 06:56:09 

    >>12355
    そんなことはどうでもいいんだけど、病室に5秒しか居られない旦那とか嫌じゃない!?
    苦しんでるのに競馬新聞見てるとかそんな旦那無理。
    そんな旦那に愛してるなんて言う!?
    海老がなぜそんな事言ったのかはどうでもいいけど、麻央さんは離婚したがっていたって麻耶が言ってたのは本当なんだと思う。

    +14

    -53