-
12334. 匿名 2022/03/30(水) 05:23:27
>>9249
ですよね。
麻央さんが多分大学生の頃、渋谷のパルコで友達4人くらいで食事してるの見たことある。
楽しそうに話してて、自分が見た雰囲気は、みんなにとても愛されてるようにみえた。+14
-1
-
12341. 匿名 2022/03/30(水) 05:26:00
>>12334
お姉さんがブログで毎年大学時代の友達と恒例の椿山荘で桜のアフタヌーン~を食べるんですって毎年春にアップしてて楽しそうだったけど、その記事アップしてても社会人になってTBS辞めるまで私は友達っていませんでしたって言ってたので出かけてれば友達とも限らないのかなって思った+8
-0
-
12371. 匿名 2022/03/30(水) 05:34:57
>>12334
詳しいっすね!+2
-1
-
12383. 匿名 2022/03/30(水) 05:39:06
>>12334
貴方の意見を否定してるのではなく、ごめんね
周囲から見た印象は当てにならないので家族も同様仲良く見えて愛されてるように見えるからさ
一見ね、笑って過ごしてても愛されて見えるのは見たほうがそう思いたいだけだから+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する