-
10605. 匿名 2022/03/30(水) 00:48:09
しなくていいがまん(これ、たぶん下心屋の本のタイトルの二番煎じ)
イタコとオメガ・優しくて素直で誤解されやすい人なのでこんな感情を表に出すなんてビックリされたでしょうが
これ、逆を言うと私はがまんしてきた、まやさんが周りにこう見られたかった自分の姿なんでしょうね+10
-1
-
10638. 匿名 2022/03/30(水) 00:51:11
>>10605
口汚く罵る文化って心屋仁之助が発祥なのかな?それともはる?
ママ友が子宮系にハマってたんだけど、普通の人だったのにいきなりブログが麻耶みたいな文章になったの。口調も一緒で変な感じ
口汚く家族のこと罵り出して、何か膿を出すだの、子宮から黒いオリモノ出てきてやったーと喜んだりかなり異様なブログを生産してた。罵ってた旦那に離婚されてた+13
-0
-
10789. 匿名 2022/03/30(水) 01:06:44
>>10605
心屋調べたらスピリチュアル系で金集めしてる人なんだね
なんかカルト宗教みたいで怖い+8
-0
-
10884. 匿名 2022/03/30(水) 01:15:38
>>10605
良くも悪くも他人を気にし過ぎなんだと思う
こう思われたい欲が凄くて、全員に好かれていたいから、人に合わせて自分がなくて全部我慢に感じるし、いちいち些細な他人の言動にも傷付けられる
そして悲しいかな、そういう人は好かれない
こんなに我慢してあなたに合わせて生きてるのに何で?ってなる
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する