-
10638. 匿名 2022/03/30(水) 00:51:11
>>10605
口汚く罵る文化って心屋仁之助が発祥なのかな?それともはる?
ママ友が子宮系にハマってたんだけど、普通の人だったのにいきなりブログが麻耶みたいな文章になったの。口調も一緒で変な感じ
口汚く家族のこと罵り出して、何か膿を出すだの、子宮から黒いオリモノ出てきてやったーと喜んだりかなり異様なブログを生産してた。罵ってた旦那に離婚されてた+13
-0
-
10649. 匿名 2022/03/30(水) 00:52:27
>>10638
黒…腹膜炎じゃないのか((((;゚Д゚)))))))+9
-1
-
10654. 匿名 2022/03/30(水) 00:52:39
>>10638
子宮から黒いオリモノが出るのは溜まってた悪感情が出てきたってことでめでたいとのこと
いや、変なジェムリンガ入れてたから黒い膿が出たんじゃないかと心配になった+27
-0
-
10677. 匿名 2022/03/30(水) 00:54:50
>>10638
あと「バンジーします」ね
学生時代の友達が一時期ハマってやっぱりアメブロにすごい頻度でブログ書いてた
お仲間がいいコメント書きに大挙して押し寄せるんだよね+5
-0
-
10690. 匿名 2022/03/30(水) 00:56:17
>>10638
黒いオリモノ??なにそれ見たこと無い
不正出血か、子宮内膜剥がれてきてヘドロみたいなのは赤黒いやつのこと?
やった~!の意味がわかんないぬ+5
-0
-
11317. 匿名 2022/03/30(水) 01:57:40
>>10638
これ読んで影響うけたとかじゃないの?![]()
+12
-0
-
14941. 匿名 2022/03/30(水) 14:36:34
>>10638
言葉遣いが悪いのは、心○と藤本さ○こ。特に後者は💩か書きまくりでヒドイよ。
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
