ガールズちゃんねる
  • 10353. 匿名 2022/03/30(水) 00:25:42 

    >>8349
    麻央さんのブログ読み返してるけど、この日のことだよね
    麻央さんの文章から、お姉さんを思いやる気持ちが伝わってきた
    すごく冷静で落ち着いていて、それでいて達観してる
    今の私と同じくらいの年齢で私も病気になってしまったから、読むと泣けてくるし、なんて強い人なんだろうと思ったよ…
    姪や甥もいるわけだし、お願いだから今の状態から早く抜け出してほしい

    姉 | 小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Ameba
    姉 | 小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Amebaameblo.jp

    姉 | 小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Ameba姉 | 小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Amebaホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログイン小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Ameba小林麻央オフィシャルブ...

    +11

    -3

  • 10392. 匿名 2022/03/30(水) 00:29:42 

    >>10353
    あなたも病気なの?大丈夫?

    +2

    -3

  • 10393. 匿名 2022/03/30(水) 00:29:47 

    >>10353
    自身のことなのに怖がることすら我慢させられるなんて切ない。

    ただ、本当の「愛の人」ってこういう人のことを言うんだと思った。

    +7

    -1

  • 10434. 匿名 2022/03/30(水) 00:34:15 

    >>10353
    おねーちゃん、
    あのー、受けるのは私なので、
    私の方が怖いのですけど」
    と言ったら、

    「どうして分かるの?
    まおちゃんより、私の方が
    本当に怖いと思ってるかもしれないよ。
    こればかりは、比べられないよ。」

    微笑ましく綴られてるけど、私当時コレ読んで小林麻耶ヤバくね。と他人ごとなのに物凄く不快で腹立って麻央ちゃん大変過ぎるなと思ったの思い出したわ
    ばかじゃねえのこの女。自分がこれから辛い治療受ける時に目の前でブルブルぶりっ子されて「私の方が怖いよぅ😭」なんて自分が言われたら髪の毛引っ張って顔面パンチしてるわ

    +40

    -2