ガールズちゃんねる
  • 10434. 匿名 2022/03/30(水) 00:34:15 

    >>10353
    おねーちゃん、
    あのー、受けるのは私なので、
    私の方が怖いのですけど」
    と言ったら、

    「どうして分かるの?
    まおちゃんより、私の方が
    本当に怖いと思ってるかもしれないよ。
    こればかりは、比べられないよ。」

    微笑ましく綴られてるけど、私当時コレ読んで小林麻耶ヤバくね。と他人ごとなのに物凄く不快で腹立って麻央ちゃん大変過ぎるなと思ったの思い出したわ
    ばかじゃねえのこの女。自分がこれから辛い治療受ける時に目の前でブルブルぶりっ子されて「私の方が怖いよぅ😭」なんて自分が言われたら髪の毛引っ張って顔面パンチしてるわ

    +40

    -2

  • 10733. 匿名 2022/03/30(水) 01:00:51 

    >>10434
    ほんとその通りだし、その治療のかいなく亡くなったら「私の誕生日と同じ時刻に死んでくれたのね!!私へのプレゼント!!」って騒ぐのよね。ほんと病人やその家族に滅茶苦茶迷惑極まりない親族だよ。

    +18

    -2