ガールズちゃんねる
  • 10026. 匿名 2022/03/29(火) 23:52:51 

    >>6577
    そうなんだよね
    海老蔵ブログにはシングルファーザー頑張ってます
    とか
    イクメンパパです
    ってメッセージは前から感じたことないよ

    +44

    -2

  • 10470. 匿名 2022/03/30(水) 00:36:45 

    >>10026
    明るくてノリの良いおじさんポジでお父さんやってる感じだから
    楽しさは伝わってくるよね笑

    でも一般のサラリーマンでも、仕事しながらこんなに子供に関わってないよね
    まあ仕事上一緒にいることも多くなるんだろうけど、
    仕事の合間見て、手をつないで散歩とか行ってるイメージだし

    育児って意味では一般論的にはちょっと違うのかもしれないけど、
    一緒にいたら明るいし楽しいお父さんなんじゃないのかな

    明るさだけじゃ子育ては出来ないんだ!って言われそうだけど・・

    +8

    -0