-
10026. 匿名 2022/03/29(火) 23:52:51
>>6577
そうなんだよね
海老蔵ブログにはシングルファーザー頑張ってます
とか
イクメンパパです
ってメッセージは前から感じたことないよ+44
-2
-
10470. 匿名 2022/03/30(水) 00:36:45
>>10026
明るくてノリの良いおじさんポジでお父さんやってる感じだから
楽しさは伝わってくるよね笑
でも一般のサラリーマンでも、仕事しながらこんなに子供に関わってないよね
まあ仕事上一緒にいることも多くなるんだろうけど、
仕事の合間見て、手をつないで散歩とか行ってるイメージだし
育児って意味では一般論的にはちょっと違うのかもしれないけど、
一緒にいたら明るいし楽しいお父さんなんじゃないのかな
明るさだけじゃ子育ては出来ないんだ!って言われそうだけど・・
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する