-
10470. 匿名 2022/03/30(水) 00:36:45
>>10026
明るくてノリの良いおじさんポジでお父さんやってる感じだから
楽しさは伝わってくるよね笑
でも一般のサラリーマンでも、仕事しながらこんなに子供に関わってないよね
まあ仕事上一緒にいることも多くなるんだろうけど、
仕事の合間見て、手をつないで散歩とか行ってるイメージだし
育児って意味では一般論的にはちょっと違うのかもしれないけど、
一緒にいたら明るいし楽しいお父さんなんじゃないのかな
明るさだけじゃ子育ては出来ないんだ!って言われそうだけど・・
+8
-0
-
10531. 匿名 2022/03/30(水) 00:41:08
>>10470
ノリはわかる
さっき麻耶とオメガが蟹座だから水星座で恨んだら感情的に切れるってコメみたんだけど、対極に堀越家は火星座の家族
海老蔵→射手座(火星座)
カンカン→牡羊座(火星座)
れいかちゃん→獅子座(火星座)
麻耶が世話しなくてもこの3人は同じテンション同じノリで楽しく家族水入らずしてそう
麻耶がお世話したいお世話したい〜って騒いでもノーサンキューかも+15
-7
-
10581. 匿名 2022/03/30(水) 00:45:15
>>10470
オメガ夫婦の元で育てられるよりは
絶対幸せだし楽しそうに見えるよね+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する