ガールズちゃんねる
  • 10016. 匿名 2022/03/29(火) 23:51:58 

    >>9970
    鬱の人は何もやる気が出ないから自殺もできないけど
    躁の時は元気だから自殺できてしまうみたいな感じだったような…
    あきらも洗脳かなんか知らないけど
    麻耶さんの躁鬱がもっと酷くなったら自分も苦労するんだから絶対病院に連れて行くべき

    +51

    -1

  • 10113. 匿名 2022/03/30(水) 00:00:05 

    >>10016
    鬱のときは今のところなさそうだから、躁うつではないんじゃ?
    躁うつの人は他人とぴったりうまく行かなそうだけど、あきらと意気投合してるし
    躁うつ+躁うつでも、意気投合はしなそう

    +12

    -2

  • 10186. 匿名 2022/03/30(水) 00:07:02 

    >>10016
    そうなんだってね
    知らなかったけど躁の時に自死って起きやすいんだって
    ただの一般人の私の話なんかどうでもいいレベルではあるんだけど、自死を選んでしまった知り合いが昔いて、確かにアレは躁状態だったのかと腑に落ちたというか
    麻耶はイロモノ扱いになってしまってるけど元々の気質で危ういところがあり、更に人生で色んなことがありすぎて今本気で何かマズイのではないかな?
    オメガは信用できなさすぎて論外だし海老蔵近辺が近寄っては逆効果だし
    母親が何か麻耶に冷たい感じなんだよね
    誰か小林麻耶を本物の医者に診せる気概ある人いないのかな

    +27

    -2